<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みなさんありがとうございました!

【協賛各社さま、本当にありがとうございました】
九戸村 / 九戸村観光協会 / (株)九戸村ふるさと振興公社
Z.E.N Distribution / ジックジャパン(株) 
バイクスポーツイング / Dimension / サイクルショップタカハシ
STROKE / 佐々宗輪店 / タケウチサイクル / Sarrowakita / 我満商会
930 / OYA-Z BMX JAM / HOODS CREW / すくすく郷士
SPOILOFFICE / GingerWORKS 
当日来てくれたみなさん、応援してくれたみなさん

コロJAM当日は、急な告知、そして前日の雨、当日も雨予報…
そんな状況にもにも関わらず42人ものエントリー、
そしてたくさんのギャラリーのみなさまに観に来ていただきました。
本当にありがとうございました!
e0249864_1384751.jpg


バニーホップチャレンジではおやじライダーSeiyoさんが45cm越えで大活躍!
e0249864_1404423.jpg

伊織くんのメーター越えは本当に大興奮、そして感動の一瞬でした!
e0249864_1415247.jpg


女性ライダーでは、 Dimensionの樋口店長の奥様 まどかさんがMTBで30cm越えの大健闘!
e0249864_143566.jpg

女性で30cm越えた方、初めて見ました!凄いです!!

パークJAMでも女性ライダーが3人参加で本当に嬉しかったです!
女性もマイペースで自転車楽しんで行きたいですよね!!
e0249864_1465950.jpg

e0249864_1512159.jpg

e0249864_1513432.jpg


パーク初めてクラスのみなさんは今年パークデビューしたライダーから、本当に今日初めて、なライダーも、
そしてフラットライダーまで、それぞれのスタイルで楽しませてくれました!

優勝したYanonyは、今年デビューとは思えない綺麗なライディング。
e0249864_154531.jpg

本当にパーク初めての高校生コーイチも、楽しんでいました!
e0249864_154533.jpg

本番に強い男?モリオはディケードを一発メイクで周囲をわかせてくれました!!
e0249864_158154.jpg


まだまだイケてるつもりクラスはいぶし銀な走り。

MCの岩見・チャド・優輝も攻める!!
e0249864_274543.jpg

JAM前の2週間で、パークを補修してくれた棟梁イッシーさんもスムースライディング。
e0249864_274928.jpg

キクちゃんはやっぱり上手かった。
e0249864_275664.jpg


そしてトライアルライダーシゲシゲも参加!!他とは違うライディングで魅せてくれました!
e0249864_28021.jpg


おやじクラスのseiyoさんは、柔らかく落ち着いたライディング!巧い!!
e0249864_2152096.jpg


イケイケクラスはZ.E.N Distributionのみなさんも参加してくださって大興奮でした!

ゆーま君の高いエアーや流れるようなライディング
e0249864_217149.jpg

フクちゃんのナットグラインドもやばかった!!ほんの数センチのナットに引っ掛けているだけなんです。
e0249864_2181834.jpg

そしてイケイケクラス優勝のノリくん(サイボーグらしい)は、パワフルなライディングで盛り上げてくれました!!
e0249864_2201868.jpg


盛り上げてくれたMCにも、感謝!やっぱりコロのMCはチャドですね!!
e0249864_2223019.jpg

そして、九戸村の皆さん、本当にありがとうございました!!
e0249864_2235555.jpg


みんなの素敵なライディングはブログだけでは紹介しきれないので、ぜひMovie見てくださいね!!

協賛してくださった方々、遊びに来てくれたみなさん、協力してくれたみなさん…
みなさんのおかげで、突然決まったコロポックルJAM、無事に終了することができました!
873さんとヤマキさんのDJもナイスでした!!
本当にありがとうございました!
来年は、もう少し暖かい時期にやりたいな、と考えています。
決定したらまたお知らせしますので、ぜひまた一緒に遊びましょう!!

そういえば、雨の不安が消えないコロJAM前日、Twitter上にこんな写真が…
e0249864_13337.jpg

コロポックルJAMの週末に、福井、名古屋、長野のイベントに参加する予定だった
佐賀のライダーさんが作ったてるてる坊主。

山形に遊びに行く予定だった東京のライダーさんと一緒に、
ついでにこちらも!!とお願いしたら、作ってくれました。山形と岩手。
e0249864_135497.jpg

この5県全て雨の予報なのに降らず、予定されていたjamやイベント開催されたそうです。
Amazing!!
みんなの想いが通じたんですかね〜
と、いうわけで、来年も晴れさせましょう!!また来年!!!
みなさん本当にありがとうございました!

動画が見えない方はこちら
[PR]
by coropokkuru_bmx | 2011-11-18 02:50 | お知らせ

コロJAMオフィシャルMovieできました!

動画が見えない方はこちら
[PR]
by coropokkuru_bmx | 2011-11-18 02:40 | お知らせ


九戸村コロポックルJAMは、BMX好きのライダー達により2011年から開催されているイベントです。MTB,FIXED,ロードレーサー,ママチャリでもOK!細かいクラス分けもありみんなで楽しめます!2012年は10月14日に開催!


by coropokkuru_bmx

プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新の記事

Winnerにはコロポックル..
at 2012-10-13 08:16
協賛、協力してくださるみなさ..
at 2012-10-12 08:33
宿泊のご案内
at 2012-10-12 08:29
コロポックルJAM2012参..
at 2012-10-12 08:20
コロポックルJAM2012フ..
at 2012-10-05 23:15
10月14日、九戸村コロポッ..
at 2012-07-20 11:30
SQUAD BMX 2ndT..
at 2012-04-24 23:59
みなさんありがとうございました!
at 2011-11-18 02:50
コロJAMオフィシャルMov..
at 2011-11-18 02:40
リザルト! 2011九戸村コ..
at 2011-10-26 00:26
フォトアルバム つくったよ ..
at 2011-10-25 08:50
873さんのflicker!!
at 2011-10-25 08:40
九戸村コロポックルJAM 無..
at 2011-10-25 08:05
ZENのライダーが遊びにきます
at 2011-10-22 17:57
遅くなりましたが、九戸村コロ..
at 2011-10-18 08:35
BMXレースコースのご紹介
at 2011-10-12 00:03
BMXパークのご紹介
at 2011-10-11 23:42
【おすすめ施設1】オドデ館・..
at 2011-10-11 22:51
イベント内容・タイムスケジュール
at 2011-10-08 01:30
九戸村コロポックルJAMとは?
at 2011-10-04 23:35

カテゴリ

全体
九戸村コロポックルJAMとは?
イベント内容
周辺施設のご案内
セクション配置
お知らせ
未分類

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧